デブに運動で痩せろというのはムリな話。食事制限をして体重を減らした後は、 自発的に体を動かしたくなります。運動は痩せてからで大丈夫なのです。

体重の移り変わり

ダイエットを開始してはじめの1ヶ月で約10キロ減、急激に減りました。更に2ヶ月目もハイペースで減り続け、3ヶ月目からは やや緩やかに減っていき目標としていた14キロ減を達成。その後も緩やかに減りながら9ヶ月目は、ダイエットスタート前から16キロ以上痩せました。グラフの64.71kgのラインは私のBMI(肥満度)値が22(標準)のラインになります。

ダイエット成功の成果体験

今のところ良いことばかり・軽い!身体がとにかく軽い!・自発的に運動をやりたくなって、痩せてからはジョギングや自転車といった運動をはじめた。・風邪を引かなくなった。・外見もぽっこりビール腹の以前より、良くなってる・・・はず・・・。・夜にはエネルギーが切れるので、だらだら残業しないでに帰るようになる。・口内炎ができやすい体質だったのですが、口内炎ができなくなった。
・外食が減るので、その分貯金が増える。
・嫁も焦りを感じたのか、同じ方法で痩せだした。

特別に悪いところを探すと

・急に痩せ過ぎなので、周囲から病気を疑われる。・「なんのトラブル案件でそうなったんだよ(藁)」と会社のひとから言われる。

1ヶ月10キロ体重が減った!ダイエットレシピが凄い!

10キロ、3ヶ月で目標の14キロ減。9ヶ月目はダイエットの開始前から16キロ以上痩せたダイエット方法とレシピ。1週間のダイエットレシピが凄いから公開します。正月太りも冬太りも一気に解消できる可能性があります。

関連するまとめ

ダイエットは苦手?三日で挫折、そんな習慣も辞めたい!けれども、ダイエットを「続けてい…

ダイエットを継続的に行い習慣とする5つの方法を紹介します。 ダイエットだけに限らず、美しい肌を保つための生活…

ponki / 387 view

食欲を抑えて体重を落とす方法<パート4>

食欲をセーブする方法でダイエットを成就させましょう! ちゃんと食事を食べているのにとても空腹になってしまう。…

aiko❁ / 389 view

洋ナシ型ダイエット成功と方法!下半身太りを解消<パート1>

下半身に脂肪がたまるのが洋ナシ型です。洋ナシ型ダイエットというのは、おしり・太ももなど下半身太 りをなくし痩…

rie / 1809 view

関連するキーワード

ufo

甘いものが大好きだけれど、肉食系女子ですっ♪